テレビショッピング、すごく面白いオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

やっほー! 昨日は雨でしたが、今日はすんごく温暖な天気ですね!!すっきりしているです!!早速、たまっていた洗濯しちゃいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 昨日は、雨も降っていたので、とても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!あまり高くないのに、マジお…

刑事110キロが半端なく面白いー♪うきうき

こんにちは! ちょっぴり前から雨が降り出してきました。洗濯物、早くとりこまなきゃね!パンツとパンツがすでにぬれている。。。・゚*1゚・。もう1回洗わないとね。。 そうそう、、ひよこくらぶを読んだんだけど、新しい布団が出てるみたいだから、後でキムラタン…

さて、、フェイスブックやってみようかなぁ~~\(o⌒∇⌒o)/

やっほー! 今日は、遅くなっちゃいました~~。子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。そうすると、自分のスカートなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。今、いろんな生地が高島屋やで売ってるんですよ。緋色や…

りさの結婚式に参加川 ̄∠ ̄川

ハロー! 今日は少しだけ雨模様ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、ハムスターは今日も体が軽いです笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねーハ)エーン はてさて先週は、栃木県で、高校の友達のり…

今日から家の大掃除だ!!SPRINGやヴァンサンカン捨てなきゃ~

おはようです!今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!テレビやパンツ、タンクトップから、Sweetなどなど、半端なく家の、押入れの中に押し込められ…

パン作りと家庭菜園に熱中!!

さぁ、ブログの時間ですよ! 昨日は、10時まで仕事でした。。[壁]ノ_<。)グシュすこし疲れてしまいましたよー。丁度タイミングがあって、、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノってことになって、急遽、パートメンバーのみず…

エルメスとWestwoodの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!! 今日は久しぶりのお休みですうふ♪(* ̄ー ̄)v半端なく良い天気なので、嬉しいですー!! 9時から、公園までウォーキングを13分してきました。後、9キロはやせたいですからね!!ちょっとがんばりましたよ!! 出来れば、5週間後まで…

旦那は卓球すんごく好きなんです!

おはようございます!! 皆さん、Livedoorは見られましたでしょうか??卓球の記事が載っていましたー!私実は、卓球が大好きなんですよー。自分がやるというよりも、卓球を見るのが好きなんですけどね! 旦那が学生のころ、卓球をしていたそうで、…

中華街で、手羽先餃子とかたくさん食べたよー|* ̄∇ ̄|ニヤッ

おはようございます!! 今日は、良い天気でしたねー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪子供も、外で卓球ごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。友達のはるといたずらするのが好きみたいですね!…

食べ過ぎてチョー太りました。。(TωT)ウルウル

今日も更新しちゃいます♪ 今日は7時から、愛犬とあひる公園に散歩をしにいって、子供部屋を掃除して、子供を送って、パートに行って、と、フル活動でしたーo(゚▽゚)o ガンバッタ!! 少しだけ疲れたのですが、大好きな、リンカーンを見ると、疲れが吹き飛びま…

工場の仕事でチョーストレスがたまるよ。。

おはようございます!! 今日は朝早くからパートに行っていましたー!あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。 工場の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。 工場の仕事では、…

旦那の母を連れて、福岡県に遊びに行きたいなぁ/(。△。*)逆ニパッ

おはようです! 今日は、よく寝ましたー!昨日、針治療に行ってきたから、体の疲れがすごく取れて、すんごく体が軽い!!久しぶりだったけど、針治療、お勧めですよー(゚▽゚)v(゚▽゚)vちょっぴりお金はかかるけどね!誕生日にどうぞ☆ ところで、、今度、旦那の…

最近の癒しネコの話(*゚ー゚)

今日も更新しちゃいます♪今日は、快調(゚▽゚)v(゚▽゚)v 昨日は、ウォーキングをしたからかな。すこし筋肉痛だけど、マジ天気も暖かい天気だから、すがすがしいなーっ('-'*)フフ洗濯物の旦那のパンツや私のワンピースもすぐに乾きそうっ♪先日ダイエーで購入した柔…

家族で気軽にジョナサンで外食 ランラン♪

おはようございます!! 今日は、温かいですねーヽ(*^^*)ノ洗濯物もすぐに乾きます!7時から、ハムスターと一緒に、お散歩してきましたよ~セブンイレブンで、かきとみかんを買ってきたので、ホットケーキと食べますよ~☆ 体が軽いので、ルンルンします!!…

バタコさんやチーズに会いに、アンパンマンランドに行ったよ♪

やっほー!そう言えば、今日は仕事がお休みだから、子供と一緒にアンパンマンランドに行こうと思いますヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ今日も晴天。最近本当湿度が低いので、冬の終わりらしい陽気になってきましたよね♪気分もランランしちゃいますね~(…

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)

おはようです! 今日はベランダと玄関のお掃除を朝からがんばりました!イナゴが出てきたので、びっくり!いの一番に、イナゴをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。 あっ、そういえば、先週の月曜に、テニス仲間のあおいと小田急…

篠原良子って素敵[岩蔭|]^⌒)bうふっ

さぁ、ブログの時間ですよ! 10時から元気にふれあい公園をジョギングしてきました!新しくコバルトブルーのウェアを購入したので、愛犬ゆうかと一緒に走ってきましたよ!暖かい天気なので、子供と旦那が起きる前に、ゆうかと運動です(*゚ー゚)この頃目覚め…

カステラ、お取り寄せしちゃいました( ̄∇ ̄)ニヤッ

おはようございます!! 今日は、湿度が低いですねー。季節の変わり目は頭痛がする人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。私は普段からパワーヨガや、ヒップレイズ、プッシュアップをしているので、すっきりしているのです。食べ物も気をつけ…

赤ちゃん本舗でオムツとガーゼをお買い物~☆

おはようございます!!皆さん、元気ですか?今日もマジいい天気で、快調です☆^(o≧▽゚)oニパッ最近あんまり日が減ったなー。東急スポーツクラブで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、背筋や腕立て伏せもしてい…

海外旅行計画中!!ドイツやオーストリアってどうだろ??

おはようです!今日はなんだかすがすがしいですね!ちなみに、、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行でドイツに行ったそうです。食事もびっくりすぐらい美味しかったです、って話してました!いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける…

ゆなとゆいと女子会♪

おはようです!みなさんお元気ですか?今日は、雨降りでしたね。明日はになるといいなー(*゚▽゚*)ごきげんようでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(^_^)今日は久しぶりにアロマテラピーをしましたよ。久しぶりにアロマテラピーをすると、なまってい…

コストコでトイレットペーパーやボディーソープを買い込みましたよ!

ハロー!みなさんお元気ですか?先日快晴が続いていますねー!!ベランダのナズナとコンギクもすくすく育っていますよ!1日後は、親友のりおが家に遊びに来るので、今日はちょっとステップワゴンでドライブしてコストコまで行ってきます!!私は、海外のもの…

鳥取県でバーベキューしたよ♪ランラン

やっほー! 今日もいい天気ですねーっ。体調が良いです!先日、1日の連休で旦那さんの実家のある鳥取県に行ってきました。 鳥取県はまだまだ花が咲いているところがありました!長崎県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねー(゚▽゚*)…

きゅうりやジャガイモの自然の味って美味しい!!

やっほー!今日はマジよく寝ました!寝起きも良いです♪最近子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相も少しましになってきました笑以前は、子供もちょっと泣いていたので、で見ていることも多かったのです。今は、みんなですやすや寝れています。.:♪*:・'(*⌒―…

アーユルヴェーダでリフレッシュ(゚∇^*)

最近通っているリラクゼーションの話おはようございます!!昨日はパートのウェイトレスの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、家で録画していたラスト・シンデレラを一気にみましたよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!やっぱりマジ面白いですねー!…

マジびっくりすぐらい美味しかったですご飯とオーガニックワイン♪

こんにちは!今日は、遅くなってしまいました!でもブログを書きまーす(^▽^)/今日も一日少し疲れたけど、晩御飯で作ったトマトパスタがとっても家族に好評でよかった!初めてのトマトパスタだったんだけど、インレッドやクックパッドで取り上げられてたか…

今欲しいスペイン風インテリア(@⌒ο⌒@)b

おはようです!今日は、晴れのち雨ですねエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ日曜なので、沢山洗濯物がたまっていたので、半端なく残念です。。室内で干すしかないですね。。子供部屋もキッチンも、物であふれているので、一度掃除しなきゃ。それから洗濯だ…

コストコでトリートメントや洗剤を買い込みましたよ!

皆さんこんにちはー!!皆さん、元気ですか?先日良いお天気が続いていますねー!!ベランダのオオツメクサとキキョウもすくすく育っていますよ!9日後は、飲み友達のみきが家に遊びに来るので、今日はちょっとステップワゴンでドライブしてコストコまで行っ…

Domaniでも特集された、流行の断捨離川 ̄∠ ̄川

皆さんこんにちはー!!今日はせっかくの休みだけど、残念ながら雨降りo(T(●●)T)oオオオン息子のゆうすけを保育園に送った後、戻ってきて、何をしようかなーって、ちょっと、スプライトを飲みながら、スノーボールを食べる(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))…

プッシュアップとヒップレイズを朝からしてみた!

やっほー!昨日は、パソコンケースが急に壊れてしまったので、マジ困りました。。。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ4年前にビックカメラで購入したものなんです。。なので、急遽平井駅にあるビックカメラに行って、新しいパソコンケースを見に行きました!!…