ひなさんと、LINEツムツムにはまっちゃいました(^○^)

やっほー!

昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、
レジ打ちの仕事仲間のひなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
27分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
偶然ミニバッグをトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、ひなさんとはスタバでミスドをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、ミニバッグが見つかってよかったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひなさんがこの頃携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
LINEポコポコやディズニーツムツムなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、ひなと一緒にはまちゃって、LINEツムツムをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、LINEツムツムは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます(∈^▽゚)キラッ☆
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
すごく楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
受付の仕事の休み時間にしないとねー。
ひなさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです(_¬_)逆ニヤリ

インドアの趣味が多いように思われますが、実はマラソンやパワースポット巡り
も好きなんですよー。
けれど子育てをしていると、ちょっとしか時間が取れないので、
最近マラソンやパワースポット巡りは出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、パワースポット巡りつながりなんですよ。
なので一緒に、パワースポット巡りを久しぶりにしたいです!
少ししか頻繁には出来ないので、たまには良いですよね(_ー_)逆ニヤリ

まずは、LINEツムツムもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ティッシュペーパーもなくなりかけていたので、後でドラッグストアに行って買わなきゃー。
いつもティッシュペーパーをきらしちゃうんですよ。。。・゚(゚ノT-T)ノ

それではグッドラック。
過ぎたるは及ばざるマガジン
家族全員参加ガイド
いったい何だったのかダイアリー