子供達とラグビーしたよ~ (・∀・)

皆さんこんにちはー!!

今日は、遅くなってしまいましたー!
体が熱いので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。
そばで子供も大喜びでしたヽ(´▽`)/へへっ
すごく強烈においしかったですだって!
たまにこういうのが嬉しいなー!!
お陰で、だいぶ良くなってきて、今は元気ですヽ(=´▽`=)ノ
お風呂にゆっくり入るもの、体調悪いときには重要ですよね(*'ー'*)ふふっ♪


はてさて、先日は、休みだったので、子供と近所の体育館に行きました。
子供の友達のそうすけくんとはるくんのお母さんたちと一緒に、
ラグビーをしました!
男の子はラグビーが大好きですよね!ランランしていました!
私は今までしたことが無かったのですが、息子と一緒に遊ぶようになって、
やっとルールを覚えました。
今では、ラグビー観戦なんかもしますよー!
マジ白熱するんです!
カクテルのみながら、きな粉棒とガリボリラーメンを片手にって、
おじさんみたいですね笑 ナニィィイイイ!!

はるがとてもうまく、うちの息子も教わっていました!
スポーツの教室に通わせるのも今後いいかもしれない!

5時間、元気に遊んだので、みんな、最後は眠そうでしたね笑
そうすけくんとはるくんと別れて、家路につきました。
家までは6分ぐらいなので、すんごく近いんです。

その日は簡単にたらこパスタとほうれん草とあぶりまいたけのわさびポン酢和えをつくりました。
クックパッドがこんなときには助かるんです!
39分ぐらいかかりましたー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

案外安くでできるので、いいですよね!

旦那は頑張り時間後に帰ってくる予定だったので、
それまで、漫画いっき読みをしましたー。
こんな休日もいいですよね!
とても、健康的!

さて、今日は早く寝ないと、また体調悪くなっちゃいますね。
明日も仕事なので、GANTZ読んで寝ようっと♪

それでは応援クリックお願いします♪
汗臭い対策ジャーナル
仕事スピードアップ研究所
海が呼んでいる