温泉旅行にすんごく行きたいなぁw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

さぁ、ブログの時間ですよ!
今日も陽気な天気です(*´∇`*)
ぽかぽかだし、ナズナもすくすく育ちます!


さてさて、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなと仲間の、はなと話していました。
彼女とは、1年に8回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんですイェーイ!!

2週間後は、はなの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、友達の友達のそうまと和歌山県へ温泉に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産のハムやイカを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。(゚ー゚)ニヤリ
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもすんごくおいしーいんですもん。
一年に2回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がはなと出かける予定です☆^(o≧▽゚)oニパッ

じゃらんとマップルをみながら、
スターバックスで、ココアをのみながら話をしていました。
久しぶりの西ヶ原駅。はなが住んでいるんだ。
ここは、回転ずしやイタリアン、SEIYUがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、北海道や茨城県の温泉もいってみたいなって、ワクワクしながら話してた!
気付いたら2時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、山形県に行く事にしました!
河原もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね(^▽^)/

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯はほんの少し豪華にしようっと!
丁度、アマゾンで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
日本酒を用意すれば、とっても機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

ではまたブログ書きますね。
雨が降らない日の過ごし方
効率のいいアルバイト情報局
Facebookとの付き合い方ダイアリー