楽天でコーラゼリー購入♪ルンルン

ハロー!


なんだかランランしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
雲ひとつない晴れで嬉しくなっちゃいます♪

朝ごはんには、カプチーノと、パンとコーンフレークで優雅な朝食としました!
旦那を見送り、子供を保育園に連れて行って、ゆっくりする時間はとってもほっとします。

久しぶりのパートの休みなので、思い切って家の掃除をしようかな!
風呂場と寝室がいつも後回しになるので、
今日は風呂場と寝室を中心にしっかりと掃除しようかな!
あ、ティッシュペーパーがなくなっているから、後で薬の福太郎にも買いに行かなきゃ(((ρT-T)ρオヨヨ

買いに行ったら、いちご大福を食べよーーーーっと(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
昨日も食べたんだけど、これがマジうまーいんですよー☆☆
旦那も子供もだーーい好きです!!

その上、昨日は楽天でコーラゼリーも買っちゃいました!
何でも、旦那のサポーター仲間が、楽天で買ったようで、半端なく驚くほど美味しかったですんですって!
それを聞いて、甘いもの好きの夫はいても立っても居られなかったよう。
帰ってくるなり、コーラゼリーを買おうって、すぐに注文しましたよ!
評価もすごく高かったので、これは期待できそうです!!
6日後には届くそうで、今からとても楽しみなんです。
うきうき┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

なんてミーハー一家でしょう笑

こんなに食べてばかりなので、休日は旦那と、
トータルワークアウトで運動していますよ!!
レッグレイズやプッシュアップを80分ほどしています。
家からも近いので、ほんとは月に14回ほど行きたいんですけどね!

おかげで、トータルワークアウトに行く前より、4キロはやせました!
この調子ですよねっ!!

あまりたこ焼きやうどんは食べずに、サラダ菜やトマトを食べようっと♪


ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。
快適な部屋づくりマガジン
夏の爽やかダイアリー
BTOパソコン【激安】