プッシュアップとヒップレイズを朝からしてみた!

やっほー!

昨日は、パソコンケースが急に壊れてしまったので、
マジ困りました。。。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
4年前にビックカメラで購入したものなんです。。
なので、急遽平井駅にあるビックカメラに行って、
新しいパソコンケースを見に行きました!!

今って、半端なく沢山種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、それほど高くないものを選びましたー!
後からイオンネットショップで見たら、もっと安く買えたことが発覚(T-T)人(T-T)
ずーんとしちゃいました。。
急な出費ほど、アマゾンやヤフーショッピングで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、アクセス青山フォーラムで旦那と落ち合って、
伊勢丹のでぱ地下で、激辛料理を買って帰りましたー。
大好きな、ティラミスも忘れずにねー!

あっ、そういえば、、最近雨が続いているので、なかなかTipnessに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
Tipnessで教えていいただいている、ストレッチやプッシュアップとヒップレイズを、
10時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、プッシュアップやヒップレイズをやってみてくださいね。
健康にもとてもよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
牛肉やハムをちょっぴり大目に食べるようにしています。
後は、コラーゲンも一緒にとっています。
健康ですよねー[岩蔭|]^⌒)bうふっ

では今日はこの辺にて。
育毛剤を試してみた
バイト探しダイアリー
健康第一ニュース