きゅうりやジャガイモの自然の味って美味しい!!

やっほー!

今日はマジよく寝ました!寝起きも良いです♪
最近子供も夜泣かなくなってきたし、旦那の寝相も少しましになってきました笑
以前は、子供もちょっと泣いていたので、で見ていることも多かったのです。
今は、みんなですやすや寝れています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お昼には、ひょうたん公園でけいどろをしていて、
いっぱい運動しているからかもしれません!
運動好きでよかった笑

最近、はなまるマーケットで料理コーナーを見ていたのですが、
素材そのもの味がチョーおいしーいと、松嶋菜々子が言っていました~。
私の実家は、薄味なのですが、旦那は濃い味が好きなので、
和風パスタやささみとキャベツのゆずこしょう蒸しを作るときなんかは調味料など、
たっくさん使っていたのですー。
でも、今日、たまたまはなまるマーケットを見ていたら、その料理コーナーがあったので、
やっぱり素材の味を生かした料理を作りたいなーって思いました。
塩やこしょうなんかにも、
身体に良くない添加物も入っていますしね。。(ノ_・、)シクシク
後は、セブンイレブンミニストップに良くいくのですが、
出来合いのお弁当やを買うのは控えています!

自分ひとりだったらいいのですが、子供には食べさせられませんよね。。
やっぱり、きゅうりやジャガイモの自然の味をおいしいと思って欲しいですから!
健康に良いのが一番です~!
最近は、フランス料理や肉料理を作るときにも、添加物は使わないように
意識していますよ=^-^=うふっ♪
イチゴなんかも材料として使っちゃいます♪

今日も、お弁当を作るのですが、油ではなくて、
スイカを使ってサラダをつくりますー。
案外うまいんです!
後は、おにぎりとササミの大葉巻きを入れたら完成ですね。

おにぎりとドーナツとカプチーノを入れたら、
旦那を起こしにおこうっと(*´∇`*)

今日も頑張るぞ!
守るべき鉄の掟
お悩み解決ダイアリー
蘇れ!視力回復ジャーナル