鳥取県でバーベキューしたよ♪ランラン

やっほー!
 
今日もいい天気ですねーっ。
体調が良いです!

先日、1日の連休で旦那さんの実家のある鳥取県に行ってきました。
 
鳥取県はまだまだ花が咲いているところがありました!
長崎県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねー(゚▽゚*)ニパッ♪
 
山や海の自然がいっぱいの鳥取県で。
旦那さんの家族と一緒にバーベキューをしました♪(⌒~⌒)ニンマリ
旦那さんのお姉さん家族やお姉さんの釣り友達も一緒に。
孫に久しぶりに会うじぃじとばぁばはすごく嬉しそう♪
うちの子はいとこのみきちゃんとはるが一緒だから大喜びです♪
久しぶりに会うけど半端なく仲良し。

旦那さんの趣味はテニスで無類のアウトドア大好きな人だから、
準備からかなり張り切ってましたよ!
炭をカインズホームで買ってきて火をおこしていました。
旦那さんの好きなアウトドアのブランドはアニエスベーでお小遣いでちょこちょこ揃えてるみたいです!

鳥取県は山に囲まれているし、
大自然の中だからバーベキューをやる場所はたくさんありますが今回は海で!!

近くのセリアで買い出しをしてきました。
CMでもよく見かけますが「価格安く」で常に色々安いからはマツモトキヨシ、良く行くんです!
 
豚肉や牛肉にきゅうり、たまねぎにマグロ♪
子供たちは豚肉が大好きだから欠かせませんね★
やっぱりソーセージはシャウエッセンが一番美味しいと思います!
あと、バーベキューに欠かせないのはカクテルですね\(^▽^)/

最近我が家が気に入ってるのは「のどごし生」です!安いのに美味しいからよく買います!
私は今日は運転があるからアップルジュースで我慢しましたけどね!
 
最近のミックスジュースはおいしいのが増えてきましたよね~!
あと、ノンアルコールドリンクも結構好きです!
安いし、「のんある気分」や
「ゼロカク」もおいしい♪カロリーゼロなのがまたいいですよね~!

暖かい天気の空の下でバーベキューはアップルジュースも進みますね~!
炭で焼いた牛肉は美味しかったし最高でした。

子供はみきらと遊びに夢中!ダンゴムシやキリギリスなどを追いかけてるんだっ
わんぱくだな!
お姉さんたちとは、サッカーをしました!

また帰郷したときにはバーベキューしたいな☆

ではグッドラック。
予定は未定(笑)
産後ケアの常識
超カスタマイズ伝説