コストコでトイレットペーパーやボディーソープを買い込みましたよ!

ハロー!

みなさんお元気ですか?
先日快晴が続いていますねー!!
ベランダのナズナとコンギクもすくすく育っていますよ!

1日後は、親友のりおが家に遊びに来るので、
今日はちょっとステップワゴンでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
少し年会費がかかるんですが、毎年、16回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
トイレットペーパーやボディーソープなど、半端なく沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りが半端なくよいのです!
ヨーロッパの香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
メレンゲクッキーやかぼちゃのムースも良いですし、冷凍食品で、
激辛料理等もあるので、とっても楽しいーワクワクします|* ̄ー ̄|

後は、布団やも、イギリスっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
イギリス旅行に行ったときの事を思いだしますね。

りおは、昔アメリカに住んでいたこともあるというので、
チョコレートタルトとコーヒーを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとコーラがチョーうまーい!
とっても安いから、いつも食べちゃうんです|* ̄ー ̄|

ステップワゴンも先日乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪


お昼は、残り物のジャガイモとサラダ菜と鮭を使って、
簡単に料理するかーっ


そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
お掃除徹底ブログ
信じる者は救われる
リサイクル情報局