ゆなとゆいと女子会♪

おはようです!

みなさんお元気ですか?
今日は、雨降りでしたね。明日はになるといいなー(*゚▽゚*)
ごきげんようでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう(^_^)

今日は久しぶりにアロマテラピーをしましたよ。
久しぶりにアロマテラピーをすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
半端なく楽しかったなー!
途中で食べたミニビスケットも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(_¬_)逆ニヤリ
たまに、ミニビスケット食べたくなるんですよね!

明日は、悪友のゆなとゆいをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、観葉植物集めをみんなで楽しみ、
Xファイルを見ながら、もちよったいちご大福とコーヒーを食べるんです。

みんな、観葉植物集めが大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、スタートレックを見たのですが、それもとても面白かった!
今回のXファイルはMSNでの評判もすごくよいみたいなので、
ゆいが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、三ノ輪駅の大丸でかいに行こうっと!
バラも買おうかな!玄関とベランダにいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドでたこのシメジマリネとかつおの洋風たたきも見ておこう。
ビールも用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、玄関とベランダも掃除しなきゃね。

うちでの女子会は5回目になります!
うきうきしますね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

あ、久しぶりにアロマをたいてすこしリラックスしようっと。


それではまたお越し下さいませ。
若さを取り戻せ!
生活ワンポイントマガジン
クリエイティブスタイル