カステラ、お取り寄せしちゃいました( ̄∇ ̄)ニヤッ

おはようございます!!

今日は、湿度が低いですねー。
季節の変わり目は頭痛がする人も多いみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね。
私は普段からパワーヨガや、ヒップレイズ、プッシュアップをしているので、
すっきりしているのです。
食べ物も気をつけていますし、よく春菊やちんげんさいを取るようにしていますよ!
朝昼晩としかっかりと食べて、晩御飯は少しにしています。
あとは、子供と元気にバドミントンをして遊ぶことですね!
遊園地に行くと、もうはしゃいでしまって、大変です笑 (⌒∇⌒)
そんなこんなで、すっかり健康体です!

ところで、、この前、上戸綾がLivedoorで話していたんですが、
九州の鶏肉、ご存知ですか??
はじめから味付けがされているそうなのですが、半端なくやわらかくて美味しいんですって!!
スペイン料理や魚料理のシェフも使っているとか。。
煮ても焼いても美味しくて、しかも、値段があまり高くないんです(▼∀▼)ニヤリッ
ぐるなびレシピで噂になっているそうで、Yahooレシピにもレシピがチョー沢山載っていました。
私は、VOGUEと日経Onlineで知ったんですけどね。
仲間のあやなと話をしていても、この話題が出てきたんです。
みんな、知ってるんですかねー。

それと、プリンケーキやチョコレートプリンも、今話題ですよね!
愛知県や茨城県でも売られているようですが、やっぱりここからは遠いのです。
わざわざ、バイクで行くのも遠いので、ネットで注文しちゃいます!
直接お店のホームページからでも買い物が出来るものもあるようですが、
私は、イオンネットショップやイオンネットショップで買い物しちゃいますよ。
ポイントもたまるのもありますしね!
1日以内に届くのもあるし、とっても便利です。
届いたときの嬉しさもありますしね。わくわくしちゃいますd(*⌒▽⌒*)b

今日は先日注文した福島県のカステラが届く日です(゚▽゚)v(゚▽゚)v
チョー楽しみですよねー!!
だんなと一緒にいただきます!!

ではでは、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。
若者からお年寄りまで!知っておきたい睡眠薬のコト
ゲルマニウムで健康に一歩近づこう!
美肌は美食から!食べ物で美しくなろう