マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)

おはようです!

今日はベランダと玄関のお掃除を朝からがんばりました!
イナゴが出てきたので、びっくり!
いの一番に、イナゴをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

あっ、そういえば、先週の月曜に、テニス仲間のあおいと小田急百貨店に行ってきました!
あおいと会うのは9年振りでした。
マジ痩せてて、綺麗になっていましたー(∈^▽゚)キラッ☆
すんごくびっくりしちゃいました(丿 ̄ο ̄)丿
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はあおいとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
小田急百貨店でSmithやの夏の服を見ていたのですが、
流行のブラウンやグレーのセーターが半端なく可愛かったんです川 ̄∠ ̄川

あおいはとても似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがすこし小さくて、入らなかったんです。。(ノ△・。)
もう、恥ずかしくて、しょんぼりとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の月曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1400以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、桃とダージリンティーのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、サラダ菜とちんげんさいを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にカルビとたまねぎをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
今すぐに、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
Smithのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

ああ、もう時間だ。ではでは
お年寄りの病気について考える会
オリゴ糖が美人を作る
カフェイン好きの為のカフェイン研究ブログ