家族で気軽にジョナサンで外食 ランラン♪

おはようございます!!

今日は、温かいですねーヽ(*^^*)ノ
洗濯物もすぐに乾きます!
7時から、ハムスターと一緒に、お散歩してきましたよ~
セブンイレブンで、かきとみかんを買ってきたので、
ホットケーキと食べますよ~☆

体が軽いので、ルンルンします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
バドミントンを公園でした後で、ちょっと疲れていたので、
近所のジョナサンにしました!
中学の友達の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー∬´ー`∬ウフ♪

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ジョナサンって良いですよね。
しかも、マジ早く来るから、子供がぐずらない!
すごく美味しすぎるわけでは無いけれど、チョーおいしくないわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、本屋でインレッドを購入しました!
付録のポーチがほしかったんですー!
すんごく可愛いですよね♪
冬の始まりになったので、新しいレギンスもほしくなりますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
後で、ベルーナ見てみよう!
長澤まさみ長澤まさみが載っていましたが、
半端なくキレイですよね!

ピアノをしてストレス発散しながら、
東急スポーツクラブで鍛えたら、私もあんなふうにアンサンブルを着こなせるかな!
今日の昼は、ジャガイモとちんげんさいでサラダかな!

ではまたブログ書きますね。
基礎化粧品マニアのブログ始めました
洗顔がスキンケアの命!
美肌の一歩は洗顔から