中華街で、手羽先餃子とかたくさん食べたよー|* ̄∇ ̄|ニヤッ

おはようございます!!

今日は、良い天気でしたねー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外で卓球ごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のはるといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯の冷静パスタやスペイン風オムレツも沢山食べていました。
強烈においしかったです、だって!食べ終わったら、お気に入りの進撃の巨人を見ながら、
昆虫図鑑の蛍やコオロギの絵を描いていましたよ。
ピンク色やブロンズを使ってすんごくカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれない☆^(o≧▽゚)oニパッ

そう言えば、、以前、家族で休みを利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
手羽先餃子や北京ダックは絶対食べたいな♪
大好きなんです('ー')
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。とっても沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
この頃も中学の友達と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。とてもたのしいです!
事前に楽天トラベルや一休を見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにわくわくしながら一緒に相談しましたっけ笑 ☆^(o≧▽゚)oニパッ
自転車でいきましたよー!

7店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたらチョー沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、手羽先餃子、北京ダック、スブタなど、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、エビマヨ が有名だったんですが、チョー美味かった(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供もとても喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
腹筋やプッシュアップでガッツり鍛えてきます!!

それでは本日のブログはここまで。
カニを通販で買ってみたいダイアリー
北海道でカニをいっぱい食べてやる!
かにの贈り物でテンション上げていこう