りさの結婚式に参加川 ̄∠ ̄川

ハロー!

今日は少しだけ雨模様ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、ハムスターは今日も体が軽いです笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねーハ)エーン

はてさて先週は、栃木県で、
高校の友達のりさの結婚式に行ってきました!
とても仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にチョー嬉しかった!
実は、りさも結婚するまでは色々あって、
よくスターバックスドトールで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、亀有駅で行ったんですが、
とても素敵な結婚式だったんです。
りさは半端なくきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にコナミスポーツクラブ通ったからねっ。
オレンジ色のドレスはとてもかわいかったなー♪
感動して、少しだけないちゃいましたよーハ)エーン

魚料理もとってもおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、ストローとカップとマロンムースケーキでした!
使える!!笑
きっと、東急百貨店で買ったなー。
先日、、りさと東急百貨店にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう(^○^)

旦那のゆうたさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりとてもやさしくていい人です!
さすがりさ!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
ゆうたさんは、大氣社に勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、創作料理らしいです!うらやましい(*´∇`*)
これからも末永くお幸せにー!


そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
どの育毛剤が効果出るのか試してみた
育毛剤って本当に生えるのか?
ヘアカラーの白髪染め使えるか試してみた