刑事110キロが半端なく面白いー♪うきうき

こんにちは!


ちょっぴり前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
パンツとパンツがすでにぬれている。。。・゚*1゚・。
もう1回洗わないとね。。

そうそう、、ひよこくらぶを読んだんだけど、
新しい布団が出てるみたいだから、後でキムラタンで買っておこう!

最近、刑事110キロにすごくはまっています!(*'-'*)エヘヘ
パートの休みの間でも、ひなたとりのといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回わくわくするので、
やめられません!!

毎週火曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
焼酎を飲みながら、チョコレートを用意して刑事110キロを見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回の刑事110キロがどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、雲の会談!
これも、マジおもしろいですよねー!
韓国ドラマの冬のソナタや、海外ドラマの24なんかも面白いけれど、
やっぱり日本の刑事110キロや雲の会談がおもしろいですよ|* ̄ー ̄|
ドラマが終わった後に、ついついYahooやNAVERまとめを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばかっぱ公園に行ったとき、
ラスト・シンデレラの撮影をしていたっぽいです!
私はあまり近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
松嶋菜々子佐々木希がいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、マフィンとコーンフレークと
りんごを用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、たこさんウィンナーとおにぎりを入れよう!

それでは~~(*´∇`*)
サプリで育毛してみる
思わず触りたくなる髪を手に入れるブログ
白髪染めの真骨頂を研究する日記

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T