テレビショッピング、すごく面白いオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

やっほー!

昨日は雨でしたが、今日はすんごく温暖な天気ですね!!
すっきりしているです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

昨日は、雨も降っていたので、とても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、マジおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
ホタテやマグロを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、えんがわや赤貝が大好物です。
ほんの少し渋いですよね。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
大満足でしたー!食後の洋館も良いですよね!

さて、、普段は見ないのですが、3分クッキングを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
パソコンを売っていたのですが、私はパソコンをこの頃買ったところなので、
興味が無く、ボーっとラテを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
8個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいパソコンな気がして、半端なく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね∑(ёロё)ホエー!!
機能もとっても便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、7個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

飲み友達のももかさんがこの頃欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりましたo(゚▽゚)o

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、ダイニングを掃除して、チューリップの水を取り替えたら、
ダイエーに買出しに行ってきます。
今日のお昼はうどんにしようかな~~
作るのは、ほんの少し面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、お好み焼きを作るか!!

今日はこんなとこですかね。ではではまた。
敏感肌でも白髪は染めたいです
絶対染まる白髪染めってどれだ?
市販のヘアカラーも結構いいかも