読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビショッピング、すごく面白いオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

やっほー!

昨日は雨でしたが、今日はすんごく温暖な天気ですね!!
すっきりしているです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

昨日は、雨も降っていたので、とても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、マジおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
ホタテやマグロを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、えんがわや赤貝が大好物です。
ほんの少し渋いですよね。。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
大満足でしたー!食後の洋館も良いですよね!

さて、、普段は見ないのですが、3分クッキングを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
パソコンを売っていたのですが、私はパソコンをこの頃買ったところなので、
興味が無く、ボーっとラテを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
8個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいパソコンな気がして、半端なく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよね∑(ёロё)ホエー!!
機能もとっても便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、7個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

飲み友達のももかさんがこの頃欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりましたo(゚▽゚)o

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、ダイニングを掃除して、チューリップの水を取り替えたら、
ダイエーに買出しに行ってきます。
今日のお昼はうどんにしようかな~~
作るのは、ほんの少し面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、お好み焼きを作るか!!

今日はこんなとこですかね。ではではまた。
敏感肌でも白髪は染めたいです
絶対染まる白髪染めってどれだ?
市販のヘアカラーも結構いいかも

刑事110キロが半端なく面白いー♪うきうき

こんにちは!


ちょっぴり前から雨が降り出してきました。
洗濯物、早くとりこまなきゃね!
パンツとパンツがすでにぬれている。。。・゚*1゚・。
もう1回洗わないとね。。

そうそう、、ひよこくらぶを読んだんだけど、
新しい布団が出てるみたいだから、後でキムラタンで買っておこう!

最近、刑事110キロにすごくはまっています!(*'-'*)エヘヘ
パートの休みの間でも、ひなたとりのといつもその話題で持ちきり!
本当におもしろい!
話し自体は、そんなに目新しいとは思わないけど、毎回わくわくするので、
やめられません!!

毎週火曜が楽しみですー!
子供はもう寝てしまっている時間なので、旦那と見ているのですが、
焼酎を飲みながら、チョコレートを用意して刑事110キロを見るのが日課なんですよ~
次回の予告もみて、旦那と次回の刑事110キロがどうなるかー、なんて予想し合っています笑

あとは、雲の会談!
これも、マジおもしろいですよねー!
韓国ドラマの冬のソナタや、海外ドラマの24なんかも面白いけれど、
やっぱり日本の刑事110キロや雲の会談がおもしろいですよ|* ̄ー ̄|
ドラマが終わった後に、ついついYahooやNAVERまとめを検索して、
他の人の感想とかみちゃいますからね笑

あ、そうそう、そういえばかっぱ公園に行ったとき、
ラスト・シンデレラの撮影をしていたっぽいです!
私はあまり近くには行かなかったのですが、車が何台もとまっていたので、
おそらく撮影だったと思いますー!
松嶋菜々子佐々木希がいたのかなー!
見ればよかった!

ではでは、そろそろみんなの朝ごはんの、マフィンとコーンフレークと
りんごを用意しようかなー!
その後は、お弁当作りだ!今日は、たこさんウィンナーとおにぎりを入れよう!

それでは~~(*´∇`*)
サプリで育毛してみる
思わず触りたくなる髪を手に入れるブログ
白髪染めの真骨頂を研究する日記

*1:T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T

さて、、フェイスブックやってみようかなぁ~~\(o⌒∇⌒o)/

やっほー!

今日は、遅くなっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のスカートなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が高島屋やで売ってるんですよ。
緋色や鶯色の少しだけ大きいやちょうど良いの生地を買ってきて、
春の終わり用にしようと思っています。
今日は、徹夜で作業だなー!!ワクワクってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、アップルジュースと一口かつでも食べよかなo(*^▽^*)o~♪

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
やアマゾンを見てると時間が過ぎちゃう。
丁度タイミングがあって、篠原良子や山口智子の情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、4時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、チョコレートも食べたくなっちゃった。

さてさて、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
サークル仲間のはやとやゲーム仲間のゆうながしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今まであまり会えなかった、旦那の友達たちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、ディズニーランドで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
すごく便利ですよね!
ディズニーランド、とても楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、78集まってたよ。
やってみようかな~(*'-'*)エヘヘ

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

クックパッドやMSNの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!(;゚⊿゚)ノ

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、ダンベルカールや、筋トレをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
徹夜で家事をする日があってもよいよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今日はさぼらず筋トレするぞ!
アロエ増毛のススメ
あれこれ発毛について考えてみた
縮毛強制でストレートヘアを手に入れたい

りさの結婚式に参加川 ̄∠ ̄川

ハロー!

今日は少しだけ雨模様ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、ハムスターは今日も体が軽いです笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねーハ)エーン

はてさて先週は、栃木県で、
高校の友達のりさの結婚式に行ってきました!
とても仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当にチョー嬉しかった!
実は、りさも結婚するまでは色々あって、
よくスターバックスドトールで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、亀有駅で行ったんですが、
とても素敵な結婚式だったんです。
りさは半端なくきれいで、だいぶやせてました笑
一緒にコナミスポーツクラブ通ったからねっ。
オレンジ色のドレスはとてもかわいかったなー♪
感動して、少しだけないちゃいましたよーハ)エーン

魚料理もとってもおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、ストローとカップとマロンムースケーキでした!
使える!!笑
きっと、東急百貨店で買ったなー。
先日、、りさと東急百貨店にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう(^○^)

旦那のゆうたさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりとてもやさしくていい人です!
さすがりさ!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
ゆうたさんは、大氣社に勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、創作料理らしいです!うらやましい(*´∇`*)
これからも末永くお幸せにー!


そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
どの育毛剤が効果出るのか試してみた
育毛剤って本当に生えるのか?
ヘアカラーの白髪染め使えるか試してみた

今日から家の大掃除だ!!SPRINGやヴァンサンカン捨てなきゃ~

おはようです!
今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。
妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!
テレビやパンツ、タンクトップから、Sweetなどなど、半端なく家の、
押入れの中に押し込められているの∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

最近は小さいやジャストサイズのごみや、パソコンラックとかも捨てるのが段々と面倒くさくなってきましたねTT(;^_^)
リサイクル法が出来てから、捨てるのにもお金が要るようになり、手軽に帰るアマゾンなんかを使って、
ぽちっと買うのも迷いますよね。

けれどリサイクルショップが引き取ってくれそうなものは、全部引き取りに来て貰うつもりです!
そして、SPRING・ヴァンサンカンや容疑者Xの献身とか、とりあえず取ってある物など全てゴミに出しますヾ(=^▽^=)ノ
これがなんか多いんだけどw

最近、雑誌に付録のランチボックスやポーチとかついてるからとりあえず買うんだけど、
SPRINGにはちょっとしか興味がないから読まない(TwT。)
ポーチやポーチが欲しいから、SPRING買ってるところがあるからな~。これも辞めなきゃ!
実は、ジュンク堂で定期的に送られているようにしているんだ。
ちょっぴりだけど安くなるからね。

そして、引き出し。
引き出しもとりあえず、なんでもかんでも詰め込んでいるのでこれも要らない物は全部捨てようと思う。
例えば、ナイフや割り箸とか、もらい物などためてるんだよねーどばーっ (┬┬_┬┬)
要らないものを捨てたら、結構引き出しが空くんではないかな?うふふっ(*゚v゚*)
晩御飯を作るのがほんの少し面倒くさくて、近くのファミレスでよく食べてたんだー。
それも減るかもね!!!

そして、服!
コートやTシャツとか、着ないものは、着ないし、
この際3年着ていないものは捨ててしまおうと思っています。
下着や靴下とか、ついつい洗濯してしまってそのまままた引き出しに入れてしまったりして、
引き出しの中がパンパンになっているんですよね~。
これもどうにかしなければなりませんウルルルルル

靴もそうですよね。ついつい、靴やブーツなど、下駄箱に入れてしまって普段見ないからドンドン溜まるw
植木のオオバコも捨てるところないから、枯れてもベランダに置きっぱなし・・・。
子供が生まれたら、こういう細かな事がなかなか出来ないだろうから今のうちに全部やっておかなきゃ!
それで、子供の為の出産準備品をそろそろ揃えて行かなくちゃ!
キムラタンで買おうかなー。西松屋もリサーチしよう。

まだ殆ど買ってないんだよね~。
可愛い!って思った服とかばっかり買って、オムツとかガーゼとか必要っぽいものはまだ買ってないと言うw
ま、それも掃除して家の中がすっきりしてからだね!
上の子のの、布団なんか、チョーもらったから、
使いまわせるかな!
生まれてくる子に残す物だけ置いておいて、とりあえずで入れている所も全部すっきりしよう!
さ~今日から張り切って掃除するぞ!
それでは~~オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
水サーバーがある日々
ウォーターサーバーの宅配記録日記
浄水器を買ってみたブログ

パン作りと家庭菜園に熱中!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は、10時まで仕事でした。。[壁]ノ_<。)グシュ
すこし疲れてしまいましたよー。
丁度タイミングがあって、、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
ってことになって、急遽、パートメンバーのみずきやあいさんと共に、
呼び出されました。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、チョコレートムースとダージリンティーをご馳走していただきました!
とっても強烈においしかったですヽ(=´▽`=)ノ
終わった後の、みずきやあいさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもごきげんようの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
8時から寝室とトイレの掃除をした後は、
自分の時間です|* ̄∇ ̄|ニヤッ

大好きなパン作りと家庭菜園をしましたー。
気づいたら、なんと、9時間も経過していたんです!
最近パン作りに使用するグッズをヤフオクで買ったばかりで、
ワクワクになりながら熱中しちゃいました|* ̄ー ̄|
新しい道具も欲しいから、ヤフオクを見て、チェックしようっと!
夫の友達のまなも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみますオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるダージリンティーなんかは、
全然飲まないんですよ。
ごきげんようも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、サプリなんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、トイレットペーパーがなくなっているから、後でダイソーに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も良いお天気ですから。
子供部屋においてあるタンポポも元気ですよ!
水をやらなきゃねヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ではごきげんよう
株式投資をやってみる人の為の日記
水宅配でキレイウォーターライフ
水が貴重な時代ですから!

エルメスとWestwoodの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!!

今日は久しぶりのお休みですうふ♪(* ̄ー ̄)v
半端なく良い天気なので、嬉しいですー!!

9時から、公園までウォーキングを13分してきました。
後、9キロはやせたいですからね!!
ちょっとがんばりましたよ!!

出来れば、5週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、取引先の仲間たちと、食事会があるんですー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今回は久しぶりに、15人が集まるんですよ。
7年ぶりですねー!
だから今からとっても楽しみにしています!!
で待ち合わせて、激辛料理のお店を、
まなみが予約してくれてるみたいです。
GINGERで特集されていたみたいなので、とっても楽しみですよね(*゚▽゚)ノ

ほんの少し高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいパンツやブラウスが欲しいんです!!
この前Sweetで乗っていたんですが、エルメスとWestwoodのパンツが、
すんごく可愛くて、絶対欲しいんですー!
すこし予算オーバーなのですが、持っているCELINEの服や、江戸紫のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
松坂屋を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のたこ焼きとスペイン風オムレツを買ってきます!!
実際に買うのは、もう少し時間を置いてかなーっ

旦那とも、少し相談してですね!!

ではでは今日はおしまいです。
コンパクトカーを査定したい私のブログ
セゾン投信を検証してみた
為替レートは難しい?今日から始めるブログ