さて、、フェイスブックやってみようかなぁ~~\(o⌒∇⌒o)/

やっほー!

今日は、遅くなっちゃいました~~。
子供がままごとで使うっていうから、エプロンを手作りしているんです。
そうすると、自分のスカートなんかも作りたくなっちゃって、色々裁縫してました。
今、いろんな生地が高島屋やで売ってるんですよ。
緋色や鶯色の少しだけ大きいやちょうど良いの生地を買ってきて、
春の終わり用にしようと思っています。
今日は、徹夜で作業だなー!!ワクワクってしちゃいます♪
明日は、休みだから大丈夫!ゆっくりしますよー。
ちょっと、アップルジュースと一口かつでも食べよかなo(*^▽^*)o~♪

ただ、裁縫しながらこうやってネットサーフィンしちゃうんですよね。
やアマゾンを見てると時間が過ぎちゃう。
丁度タイミングがあって、篠原良子や山口智子の情報を探していたんだけど、
なんでもウェブにのってますねー!
写真や噂のねたも沢山あって、4時間なんてすぐにたっちゃう!
って、見すぎですよね。そりゃ、寝られないや笑
あ、チョコレートも食べたくなっちゃった。

さてさて、今、フェイスブックをしようかなって思っています。
あまり周りでフェイスブックをしている人は少ないのだけれど、
サークル仲間のはやとやゲーム仲間のゆうながしてるって言ってて、
誘われたんですよ!みんなやってるのかな~~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今まであまり会えなかった、旦那の友達たちの情報が気軽にわかるのが良いな。
この前、ディズニーランドで遊んだときの写真を全部アップしてるんだってー。
さっきWebでさがしたら、簡単に見つかったの。
すごく便利ですよね!
ディズニーランド、とても楽しいですよねー!!
しかも、知り合いのみんなが”いいね!"を押しているみたいで、嬉しいっていってた!
いいねが、78集まってたよ。
やってみようかな~(*'-'*)エヘヘ

昔の知り合いにも会えるかもしれないしね!

クックパッドやMSNの内容で面白いものがあれば、
共有できるらしいー!
私、美味しいお店とか見つけたらすぐに紹介したくなるから、
きっとはまっちゃうなー!(;゚⊿゚)ノ

あぁ、もうこんな時間!!フェイスブックやウェブを見てたら、
すぐに時間たちますよね。
ちょっと肩がこってきたから、ダンベルカールや、筋トレをして、
体を動かしてから裁縫の仕上げをして、今日は寝ようかな。
徹夜で家事をする日があってもよいよね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今日はさぼらず筋トレするぞ!
アロエ増毛のススメ
あれこれ発毛について考えてみた
縮毛強制でストレートヘアを手に入れたい