アーユルヴェーダでリフレッシュ(゚∇^*)

最近通っているリラクゼーションの話

おはようございます!!

昨日はパートのウェイトレスの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたラスト・シンデレラを一気にみましたよ┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
やっぱりマジ面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
カプチーノの見ながら、レモンタルトを食べながら見るのが、
幸せです川*'-')フフ♪

先日、友達のはるかと一緒に、浅草雷門で合って、
大丸に行きました!
アーユルヴェーダがお目当てだったんですー。
私も、はるかも、この頃疲れがたまっていたので、
アーユルヴェーダに行きたいって話しをしていたときに、
不意に田端駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

アーユルヴェーダが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、ちょっと寝てしまうほどでしたーd(*⌒▽⌒*)b
はるかも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人とも鬼のようにまったりして、
サンマルクカフェに入って、タピオカティーの見ながら、マロンシフォンを食べて、
またリラックスです!

帰りに、大丸で、海鮮焼きそばとエビうま煮かけ飯を、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部美味しい ( ^ω^)

そろそろ、パンとホットケーキを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
マジ良い天気なので、嬉しいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

昨日の残りのハニーローストチキンと卵焼きを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、キウイもいれておこう♪

ではでは、この文章をお読みのあなたの再訪問お待ちしています。
健康維持ジャーナル
ピンチをチャンスに
洗顔の作法ジャーナル