赤ちゃん本舗でオムツとガーゼをお買い物~☆

おはようございます!!

皆さん、元気ですか?

今日もマジいい天気で、快調です☆^(o≧▽゚)oニパッ
最近あんまり日が減ったなー。
東急スポーツクラブで運動しているからでしょうか!
良い傾向です!
トレーナーに教わりながら、器具を使って、背筋や腕立て伏せもしているんですよ!
こうみえても、結構ストイックなんです(*´▽`*)
GINZAに出てくるようなモデルさんみたいな体系にいつかなりたいなー!

食べるものも気をつけていて、農薬や化学薬品はチェックするようにしています!
少し大変なんですが、半端なく大切ですよね。
うちには、小さい子供もいますので、すんごく気を使います。
なるべく、国内産のものを買うようにしています。
ほんの少し高いのですが、健康には変えられませんものね!!

そうそう、昨日は、赤ちゃん本舗に行って、買い物をしました!
娘のオムツとガーゼが必要だったんですっ
この頃は、ヤフーショッピングで確認することも多いのですが、
たまには娘の出かけたいな、、って思い、お出かけしました!
昨日も快晴でしたしね♪

子供用品を見るのも、とても楽しいんです!
私の大好きなミニーのキャラクターのグッズも沢山あるので、
私自身がうきうきしながら見ちゃいます(∈^▽゚)キラッ☆

子供も、白雪姫が大好きになったので、
一緒に好きな白雪姫のグッズにとりこです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

皆さんご存知かも知れませんが、カートが簡単に押せるように、
少しだけ通路が広いんですよね♪
こういうところも嬉しい限りです!

帰りに、お肉屋さんで、うまーいカルビを買って帰りました!
昨日は日本料理にしたのですが、今日もまだ少しだけ残っているので、
アメリカ料理にして食べたいと思います!!

後で、ぐるなびレシピとクックパッドをチェックだ!
ネット見てるだけでおなかすくけどね!!

それでは、またー。
正しい借金生活ダイアリー
宅配サービス活用術
いつかは来る終わり