篠原良子って素敵[岩蔭|]^⌒)bうふっ

さぁ、ブログの時間ですよ!


10時から元気にふれあい公園をジョギングしてきました!
新しくコバルトブルーのウェアを購入したので、愛犬ゆうかと一緒に走ってきましたよ!
暖かい天気なので、子供と旦那が起きる前に、ゆうかと運動です(*゚ー゚)
この頃目覚めが半端なく良いのです!

朝ごはんには、いつもの桃ジュースをいただきます☆

そう言えば、、今月のGINGERに、私の大好きな篠原良子がのっていましたー!
とても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
カルバンクラインの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速フェイスブックカルバンクラインの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね (,,゚Д゚)

篠原良子のほかにも、長澤まさみも好きなんですー。
あの長澤まさみの自然な雰囲気がとっても好きです!
毎日長澤まさみのブログはチェックしているんですよ☆

篠原良子や長澤まさみに少しだけでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、GINZAやVOGUEを買うことぐらいなんですけどね。。
篠原良子の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

あまちゃん35歳の高校生も見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はなかなかうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
あんまり印象に残らないんですよねー。
なので、あまちゃんもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー号(┬┬ω┬┬)泣
35歳の高校生なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、すこしぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

では本日の報告は終了です。
今話題の筋トレ法「アイソメトリックトリック」の専門ブログ
医療販売のプロへ?登録販売の試験を通過する方法?
家庭教師のプロを目指す方の為の家庭教師ガイド