エルメスとWestwoodの服が欲しいな~

皆さんこんにちはー!!

今日は久しぶりのお休みですうふ♪(* ̄ー ̄)v
半端なく良い天気なので、嬉しいですー!!

9時から、公園までウォーキングを13分してきました。
後、9キロはやせたいですからね!!
ちょっとがんばりましたよ!!

出来れば、5週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、取引先の仲間たちと、食事会があるんですー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
今回は久しぶりに、15人が集まるんですよ。
7年ぶりですねー!
だから今からとっても楽しみにしています!!
で待ち合わせて、激辛料理のお店を、
まなみが予約してくれてるみたいです。
GINGERで特集されていたみたいなので、とっても楽しみですよね(*゚▽゚)ノ

ほんの少し高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいパンツやブラウスが欲しいんです!!
この前Sweetで乗っていたんですが、エルメスとWestwoodのパンツが、
すんごく可愛くて、絶対欲しいんですー!
すこし予算オーバーなのですが、持っているCELINEの服や、江戸紫のバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
松坂屋を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のたこ焼きとスペイン風オムレツを買ってきます!!
実際に買うのは、もう少し時間を置いてかなーっ

旦那とも、少し相談してですね!!

ではでは今日はおしまいです。
コンパクトカーを査定したい私のブログ
セゾン投信を検証してみた
為替レートは難しい?今日から始めるブログ