工場の仕事でチョーストレスがたまるよ。。

おはようございます!!

今日は朝早くからパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

工場の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

工場の仕事では、りのや、あいりちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
最近も、みずきさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
みずきと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やりのに負担がかかっているんです。。

工場の仕事が終わった後に、コーヒー屋に一緒に行くこともあるんですが、
いつもみずきの愚痴になってしまいますノД`)シクシク…

こんな日は、家に帰って、ペーパークラフトをしたり、
花より男子フルーツバスケットを読んでストレス解消をしています!
花より男子半端なくおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、うどんやパスタなんかも食べたくなるんですよね~~。。
ビックリドンキーにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。(ノДT)アゥゥ
悪循環ですよね。。

なるべく、みずきとは一緒の時間に入らないように、月曜や土曜に出勤していますー。
それでも、りのやあいりと一緒にコーヒー屋でおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

ではでは本日は終了です♪
整形コスメに取り組む毎日の記録
渋柿石鹸見つけました
ヒルズダイエット試してみるブログ